*

初体験!「せんねん灸(太陽)」でじんわり温め体の不調を改善

⇒せんねん灸太陽 24点入 昔のお灸とは違います お灸といえば、お年寄りが何となく熱さを我慢しながら・・・というのが 私の印象ですが、最近は全く新しいお灸が登場しています。 パソコン、

続きを見る

本物はすごいっ!美輪明宏さんの音楽会に行ってきました♪

2015/03/15 | 日々のこと, 音楽

⇒紫の履歴書 本物はすごいっ! 昨年、エディットピアフのお芝居を見て以来(昨年の記事) どうしても、もう一度美輪さんの歌が聴きたくて 念願かなって、行ってきました。 本当は、昨年の1

続きを見る

アマゾン早っ!今日注文して今日届いた~

⇒Panasonic ヘアードライヤー イオニティ ブラウン EH-NE16-T 前髪が・・・ 今朝、いつも通り、バタバタと時間に余裕のない状態で ドライヤーが壊れました( ;∀;)

続きを見る

小学館ワールドホビーフェア2015京セラドーム

⇒ワールドホビーフェア2015 小学館のキャラクター集合 毎年、行われている小学館のワールドホビーフェア2015に 大学生の息子が行ってきました。 全国で行われているみたいで、今回

続きを見る

やなせたかし「明日をひらく言葉」アンパンマンは勇気をくれる

⇒やなせたかし 明日をひらく言葉 (PHP文庫) やなせたかしさんの「明日をひらく言葉」 先日、久しぶりに本屋さんに行きました。 最近、ネット購入がほとんどで、ゆっくり本屋さんへ行くこと

続きを見る

家に帰ったら紅茶を飲む「アールグレイ」が美味しい

⇒マリアージュフレール マルコポーロ 100g 家に帰ったら紅茶を飲む 以前、知り合いからいただいた紅茶が、とても美味しくて それ以来、家でも紅茶を飲む機会が増えました。 前回いただい

続きを見る

肌色はベースで決まる!お粉のコントロールカラーが意外に良かった

⇒ミネラルファンデーション ⇒レイチェルワイン コンシーラー ⇒レイチェルワイン アクセントフェースパウダー 超リピートのミネラルファンデーション もう、何回リピートしたか分からないくらい

続きを見る

パピリオ「手の美容液」かなり優秀でリピート決定

⇒パピリオ ハンドマッサージエッセンスリピアN(QVC) ⇒パピリオハンドマッサージエッセンスリペアN (100g)(Amazon) 私の手は、常に荒れています アトピーぎみという事

続きを見る

小さいサイズのトラベル版「婦人画報」中森じゅあんさんの占い付き

⇒トラベルサイズ婦人画報 2015年 02月号 ちょっと高級な大人の雑誌 今でも美容院でしか読んだことがなかった 「婦人画報」 この種の雑誌は、お値段的にも内容的にもハイクラスな印象で

続きを見る

風邪でダウン。睡眠と冷え対策は大事

今年も又、年初めから風邪・・・ 去年のスケジュール帳を見てみると 全く同じ時期に、病院に行き、そして寝込んでいる私。 きっと年末年始に仕事を頑張ったからだぁ~と自分に言い聞かせていますが

続きを見る

シルク(絹)配合のジェル「アンシルキー」でエイジングケアはバッチリ!

⇒アンシルキーシリーズ(QVC) 乾燥肌から解放されました QVCで、何気なく見ていたライブ。 見る限り、かなり年配の方向けの化粧品のようで ゲストさんもナビの人も60代の女性です。

続きを見る

パルファン・ロジーヌの香水を買ってみた

パルファン・ロジーヌが気になる 何度か、通販番組で見たことのあった「パルファン・ロジーヌ」の香水を 買ってみました。 何が気になるかというと、見た目。 特に、フサが香り別にいろんな色で

続きを見る

昭和の歌謡曲をピアノで弾くとなかなか味わいがある

⇒ピアノソロ 本格アレンジで弾く 不朽の昭和歌謡名曲集 (楽譜) あけましておめでとうございます。 大晦日、元旦はあっという間に過ぎていきます。 夜更かししたり、寝坊したり・・・ 大晦

続きを見る

今年も終わりです。来年もよろしくお願いします♪

2014/12/31 | 日々のこと

今年を振り返り・・・ 11月、12月とブログが滞っていて、気持ちばかりが焦っていましたが なかなかPCの前に座ることが出来ませんでした。 今年のはじめの事を思い出そうと思っても なかな

続きを見る

赤毛のアンの楽譜(復刻版)を手に入れました。

赤毛のアンの楽譜を手に入れました たぶん、復刻版だと思います。 なにせ、何十年も前のアニメのピアノの楽譜ですから。 以前、赤毛のアンの楽譜があると聞いたことがありましたが どんな曲が入って

続きを見る

年賀状作りは、大変~

年賀状作成に必死 今年こそは、余裕をもって年賀状を作ると心に決めていましたが やっぱり余裕はありませんでした。 例年よりは、少しだけ早めのスタートですが 年末の予定を考えると、今日を除

続きを見る

寒がりさんに朗報!ベビーアルパカで寒さ知らず

⇒ベビーアルパカの製品を楽天市場で探してみる♪ 暖かさを望むならアルパカが最適 かなり寒がりな私。 毎年、会社でも寒さに耐えることが苦行のようになっています。 もちろん、体を動かす仕事なら

続きを見る

クランベリーの香りを堪能!ザ・ボディショップ2014

⇒THE BODY SHOPのフルーツボディケア また、このシーズンがやってきました! 毎年欠かさず購入している、ボディショップのクランベリーシリーズ。 11月に入り、ホームページをのぞいた

続きを見る

ペットがいるお家にオススメ!山善のフローリング調1.6畳ホットカーペット

⇒【期間限定5%OFF】 あす楽対応 ホットカーペット フローリング調 ラグサイズ1.6畳 電気カーペ... 買いかえました 冬場のリビングは、ホットカーペットで暖をとります。 もちろん、ほ

続きを見る

風邪が流行る前に精油で除菌!今月はティーツリーがお安く買えます

⇒セラピストの問屋 やっぱり必需品 最近アロマオイル(精油)を使っていませんでした。 いつも購入するお店からのメールで、在庫が切れていたことに気づく。。。 常備している精油 特に、お

続きを見る

クミコさんのプレミアムライブ♪行ってきました

初めてのライブに行ってきました 実は、本日10/19に美輪明宏さんのコンサートに行く予定でした。 先日、美輪さんが体調を崩され、今回の公演がすべてキャンセルになったんです。 かなり楽しみにし

続きを見る

アトピー(アレルギー)体質はオメガ3が不足してる?!

⇒オメガ3 フィッシュオイル 1000mg 150粒 【レモンフレーバー】 の購入なら米国サプリ専門店... アレルギー体質で、本当に困っています 子供の頃からアレルギーで、いろいろとあり

続きを見る

ちょっとした贈り物、お返しにピッタリの「フェイラータオルハンカチ」

⇒フェイラータオルハンカチを楽天で探す♪ 毎日愛用しています ひと昔前は、フェイラーといえば大人の女性(かなり年配)の方が 愛用しているイメージが強かったブランドですが ここ数年、とっても

続きを見る

心斎橋フクハラでMOLASCHIの靴を買っちゃった

エナメルの流行りが見えた! つい先日、ヤフオクでリーガルのエナメルローファーを手に入れた記事を 書きましたが、日曜日に街に出たら なんと、エナメルだらけ!!! 有名高級ブランドにもエナ

続きを見る

エナメルローファーは、おしゃれで履きやすい

⇒エナメルローファー(ヤフオク) ちょっとおしゃれなエナメルローファー ここ数か月、ずっと探していました。 エナメルのローファー。 もともと、ローファーが好きで普段も愛用しています。

続きを見る

100歳以上の方の趣味ベスト5が興味深い

  意外と気になる物忘れ 誰でも年をとってくると物忘れがひどくなります。 まあ、ちょっとくらいの物忘れは誰にでもあるので 心配ありませんが、あきらかに、それおかしい?!という

続きを見る

宅配買取サービスで売ってみた!すべて無料で超簡単

⇒宅配買取ブランディア 買取サービスを使ってみた 毎日毎日暑い日が続いています。 狭い部屋の中に、物がたくさんあると、それだけで 暑苦しさが増していくような気がします。 以前から気に

続きを見る

爽やかなアブサンの香り♪夏におすすめのハンドクリーム

⇒ハンドクリーム AB (アブサン) ザ・ボディショップのハンドクリーム いつもは、クリスマスにクランベリーのボディバターと共に ハンドクリームも買うのですが、なぜか今の時期になって ハン

続きを見る

久石譲「HANA-BI」が大人っぽくて素敵

久石譲さんの「HANA-Bi」を練習中 ちょっと前に、久石譲さんの「人生のメリーゴーランド」を 練習中の記事を書きましたが、なんだか飽きてしまって・・・というか ワルツは苦手なので、なかなか

続きを見る

頭皮のモアッとする臭いが消えた!やっぱり柿渋が優秀

⇒【加齢臭対策ミョウバン石鹸柿渋リンスインシャンプーにおい対策臭い対策体臭ケアわきが対策】... ⇒柿渋のボディソープ購入の記事 夏場の頭皮は、スゴイ事になってそう 30度を超す日々が続

続きを見る

ad

IMG_1080
盲導犬訓練所のカレンダー

日本ライトハウス(盲導犬訓練所) 会社で毎日流れている FM C

IMG_1134
ふぅ~終わったけど結果は・・・

サークルの発表会 前回の記事に書きましたサークルの発表会が終わり

kotatsu_animal
うわぁ~どうしよう?!弾けない

あぁ~~((+_+)) 久々のブログなのに、とんでもないタイトル

IMG_0966
今年の音楽予定は

気が付けば11月 今年は、あっという間に冬に突入しそうな感じです

IMG_1012
悲愴1楽章にしました

サークル発表会の曲 今月にあるサークルのぷち発表会の曲ですが

→もっと見る

  • プロフィール

    写真をクリックしてね♪

PAGE TOP ↑