*

「 香り、アロマ 」 一覧

アクアシャボン♪バスタイムの香り

⇒アクアシャボン AQUA SAVON 香水 フレグランス ポイント最大8倍! 今だけレビューを書いて送料... 本格的に夏! 毎日、暑い・・・しか言葉が出てこない。 ちょっと動いただけでも

続きを見る

フェラガモの香水♪インカントシリーズがおすすめ

⇒香水フレグランスPARFUM de EARTH 使いやすい香り だいぶ前から使っていたフェラガモのインカントシリーズの香水。 超有名なブランドの香水なのに、香りが優しくて使いやすいのです。

続きを見る

2016年クリスマス限定の香り!ザ・ボディショップ

⇒ザ・ボディショップXmas限定2016 今年もやっぱり買ってしまいました! 毎年恒例となっている、ザ・ボディショップのクリスマス限定の香りシリーズ♪ この時期にしか買えないので、思い切って

続きを見る

買っちゃった♪毎年恒例のザ・ボディショップ Xmasシリーズ

⇒ザ・ボディショップ2015Xmas特集 毎年恒例のクリスマスの香り 毎年この時期になると購入している ザ・ボディショップのクリスマスの香りシリーズ♪ この時期にしか手に入らないので、いつ

続きを見る

パルファン・ロジーヌの香水を買ってみた

パルファン・ロジーヌが気になる 何度か、通販番組で見たことのあった「パルファン・ロジーヌ」の香水を 買ってみました。 何が気になるかというと、見た目。 特に、フサが香り別にいろんな色で

続きを見る

クランベリーの香りを堪能!ザ・ボディショップ2014

⇒THE BODY SHOPのフルーツボディケア また、このシーズンがやってきました! 毎年欠かさず購入している、ボディショップのクランベリーシリーズ。 11月に入り、ホームページをのぞいた

続きを見る

風邪が流行る前に精油で除菌!今月はティーツリーがお安く買えます

⇒セラピストの問屋 やっぱり必需品 最近アロマオイル(精油)を使っていませんでした。 いつも購入するお店からのメールで、在庫が切れていたことに気づく。。。 常備している精油 特に、お

続きを見る

爽やかなアブサンの香り♪夏におすすめのハンドクリーム

⇒ハンドクリーム AB (アブサン) ザ・ボディショップのハンドクリーム いつもは、クリスマスにクランベリーのボディバターと共に ハンドクリームも買うのですが、なぜか今の時期になって ハン

続きを見る

夏を爽やかにするロクシタン「ヴァーベナ」の香りが好き

⇒ロクシタン ヴァーベナシリーズ(QVC) 万人に愛される爽やかな香り ロクシタンといえば、ローズの香りが代表されますが 私は、ヴァーベナが大好きです。 もちろんローズやチェリーブロッ

続きを見る

ストロベリーのオードトワレで甘い香りを楽しむ

⇒THE BODY SHOPのフルーツボディケア やっぱりフルーツの香りが好き 香りというのは、本当に個人によって好みが分かれると思います。 普段は、エルメスの「ナイルの庭」やアクアシャボン

続きを見る

懐かしのアグリーの香り♪ハンドクリームで良い香り

⇒アグリー フレグランス ハンドクリーム 50g/アグリー/ハンドクリーム シアバター配合/税込1995... ⇒アグリーフレグランスシリーズを見てみる♪(コスメ・コム) アグリーのシャン

続きを見る

セラピストの問屋さんの花粉症向け精油レシピ

ムズムズなお鼻を少しでもマシに 気温が上がってきて、良いお天気・・・ 嬉しいはずなのに、鼻がムズムズ、目がショボショボ 花粉、PM2.5・・・なんかいろんなものが飛んでいますね。 昨日

続きを見る

30才過ぎたら加齢臭注意!男女問わず早めの対策を

⇒柿渋石鹸を楽天市場で探してみる ⇒柿渋エキス配合石鹸 デオタンニングソープ 100g/デオタンニング/柿渋石鹸/デオドラント/税込199... 今さらですが、柿渋石鹸を試してます 先日、母

続きを見る

鳥取大学で開発された認知症の嗅覚低下に効果が期待できる精油

⇒嗅覚刺激で健康維持、大学の研究成果に基づき、開発されたオーガニックブレンドアロマ精油です... ランキング上位の意味は? NHK総合テレビ人気情報番組「あさイチ」で紹介されて なにやら大反

続きを見る

家中を除菌!空気を除菌!精油でインフルエンザを撃退

⇒セラピストの問屋 インフルエンザが周りで流行り出してます! ここ一週間くらいの間で、周りにインフルエンザにかかった人が 急激に増えています。 インフルエンザは、潜伏期間とかあるみたいなので

続きを見る

ロクシタン福袋を買い逃した人へ朗報!ヤフオクで中身を見ながら

⇒ロクシタン シリーズ ⇒ロクシタン福袋2014(ヤフオク) やっぱり憧れのロクシタン ここ数年、ロクシタンが人気のようです。 昔から人気があったのかもしれませんが、ここ数年、デパ

続きを見る

毎日使いたい香り♪40代にも似合う「アクアシャボン」シリーズ

⇒アクアシャボン AQUA SAVON 香水 フレグランス ポイント最大8倍! 今だけレビューを書いて送料... 毎日付けたくなる爽やかな香り 香り物が好きで、いろいろ試しています。 アロマ

続きを見る

ad

ad

a0731_000317
大人のピアノ練習時間の作り方って?

ピアノが楽しくなってきた大人たち 最近、大人のピアノ人口が増えて

3045576897_d75e23f6b8_o
ピアニストの弾き方に影響されてしまう

好きなピアニスト ご贔屓のピアニストはいますか? 私は、知り合

IMG_0507
手指も老化してくるのか?!弾き方が悪いのかな?

指の関節が痛い 子供の頃からピアノを続けていますが 途中、まと

F1000836.JPG
グリーグに飽きてベートーヴェン、左手のトレモロが苦行でしかない

お盆休みは今日だけ いつものことながら連休とかには縁がなく 実

IMG_0883
元宮内庁御用達の香水職人が作った手作り化粧水

⇒【花梨の化粧水】200ml(化粧箱なし)ご自宅用2本セット送料無

→もっと見る

  • プロフィール

    写真をクリックしてね♪

PAGE TOP ↑